レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エヴァ 始まりの福音


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
119 2010/07/13(火) 21:51:47 ID:JlDt80soe2:au
打ってるやつらが馬鹿すぎるんだよ。
なんで1Kで15も回らない台で終日打てるかな?って思う。導入開始してすぐね。
んで、当然の様に負ける。負けりゃ面白いわけもなく糞台だと思うわけだ。

新台で人がつくからって強気なホールにも問題あるし
新台だからってほぼ負け確定の台に飛びつく客も悪いわ。


演出自体はシリーズの中でもかなり良い方だと思う。
何回か回る台に着けたんだけど、保留3、4分回しならかなり面白い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エヴァ 始まりの福音

レス投稿