レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エヴァ 始まりの福音


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2010/07/30(金) 08:03:43 ID:trYrA39IJg
>>157これだけ出ない、負けたって話を聞くと
ホールはかなりプラスじゃね?
新台は遅かれ早かれ客離れするんだからホール的にはおいしいんじゃないかな?
ただ、こんなに出てないのは予想外だと思うけど
あと、導入台数はエヴァの場合は○○台以上入れるホールから優先だったと思うから
1列か2列は入れないとあかんのだろうね


>>152あ、せっかくの忠告読んでなかった
マイホに導入してからそっちばっか行ったけど
毎回13k前後使って8R単が2回であとは当たりなし
CR隣の台は座って即15R確変引くからオレも!と思うけど

でも10万一度に持って行きたくないなあw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エヴァ 始まりの福音

レス投稿