レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エヴァ 始まりの福音


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2010/08/16(月) 00:47:00 ID:HI9iCOy0qE
>>111
ホールの言う「当てさせる為に遠隔した」っていういいわけを
いまだに信じている奴がいる事にお父さんビックリ!! この幸せモン!

普段使うボタンは“制限120”か“制限60”ばっかしだよ。
“確変”ボタンなんかめったに使わないよ。
捕まった時の言い分け用。
引き強で連荘しまくってる奴には、“単発”ボタンで確変強制終了。


俺的には、あっさりしている福音は相性がいい。トータルプラスだよ。
オスイチの谷村はキライだが、福音に関しては奴の言っている事がピタリとはまる。
回転数よりも、はずれてもいいんで少ない回転数で熱めの演出が出る方が
結果的にイイ成績だよ。完全にオカルトだがな。
(オカルト攻略法は大嫌いなんだが、経験則的に福音だけはあてはまるから我慢している)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エヴァ 始まりの福音

レス投稿