朝鮮への出資者どもへ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2010/07/15(木) 20:49:36 ID:dtSsTWMKKg
おれ思うんだけどさー
挑戦に献金ってどんだけ送ってるわけ?
昔は4兆円産業とか言われてたけどいまや1パチや5号機の登場で破産するまで打ったりする人って減ったと思うんよ
純粋にパチンコ産業も売り上げは減ってると思うけど、新台や電気代、人件費等維持費払ってもミサイル作れるほど送れるもんやろか?

>>1とかはテレビ番組の特集とか以外でどこまでか知ってる?
それは裏が完璧にとれた情報なのかな?
オレとかひねくれてるから、パチンコ産業が盛んだった時より落ちぶれてから方がこういう事でパチンコ屋が頻繁に攻撃されてる気がしてなーんか解せないんよ
ひょっとして他に有益な献金手段があってもうあんまり力の無いパチンコ業界をスケープゴートにして目をそらしてる気がするんだけど・・。
それに北朝鮮か知らんが南朝鮮、中国製品ならみんな山ほど持ってるでしょ?
オレよくわからんけどPC用品とか電化製品の部品はどれだけ国産品使われてる?
うまい具合に向こうの情報操作に落っこちてみんなで広めてたとしたら・・・。
最近の日本人は情報操作されやすそうな体質だしね。
ま、これは何の信憑性も裏も表もない俺の妄想ですけどね。

まぁ、ぼあかぱちんこ出来たらどーでもいいんですけどね
あれ('・ω・`)?・・・今頃、誰か来たみたいだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:朝鮮への出資者どもへ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)