朝鮮への出資者どもへ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2010/11/28(日) 14:25:24 ID:SVRBhRw0io
>>26だからそれをこんなとこで言わずに公の場で言えと・・・。
まー分ってると思うけどパチンコ肯定派や依存症の人に何言っても聞かないよねー
負けてる時は同意するかもしれないけど負けたその日限定だよ

あと、それだと朝鮮人の全員が強姦魔で悪人に聞こえるんだけど、信じていいのかな?
朝鮮や韓国や中国でも日本の事もそんな感じで言われ続けてると思うけど母国の言う事だけ信じてればいいのかな?
戦争ってなんで起こるのかな?
山は死にますか?
ボクはパチンコしてますけど祖父、祖母は敬ってますよ。
戦争や日本の復興を頑張ったおじいちゃんおばあちゃんを愚弄してるのは
何もパチンコ屋に通ってる人や焼き肉食ってる人や100円でモノ買ってる人たちばかりじゃないと思いますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:朝鮮への出資者どもへ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)