CR牙狼XX


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2010/11/05(金) 05:38:47 ID:igtAmACMIg
やっと・・・やっと念願のD全出てくれた・・・
動画は見た事あったからトリプルはずれ後に
ホワイトアウトするのがかなり遅く感じて
右から全回転文字出て来い、出て来いって念じて出た時泣きそうになったよ

ただ相変わらず手紙激アツ出た事なし

数ヶ月ぶりのマカスタートだったし1日3回もマカ入ったのいつぶりだろう
マカ一発目いつも負けるキバのしもべ二匹勝って
10連目って節目でメシアストなしだからまぁ終了かと思ったら勝って
なんかSPEDいけるわって思ったらそんな事なくエルズのやつに負けた

どうせならやっぱボスクラス負けのがいいやね
マカ中の魔戒樹ってなんか異様にカッコいいからあいつに止めを刺して欲しかった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CR牙狼XX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)