パチンコする奴は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2010/07/23(金) 21:34:27 ID:4tBtRisqhM
別に言い訳する必要は無いけど理由は>>3の言うとおりだな
ちなみにトートルで勝つ奴は趣味の範囲じゃないな

ほんとにすげー気晴らしになる
酒とか飲まんから仕事終わってパチンコ屋に入ると安心する
田舎でいまどきあんなに毎日騒がしくて活気があるお店って無い
まーだいたい負けるけどたまに1000円が6万とかなったら気持ちいい
負け3日に対して勝ち1日くらいが理想的かな?
勝ち続けると逆に気持ち悪いぞ、あまり楽しくない
欲しいものがあってお金が欲しい月はホールに行かない
お金が欲しいからパチンコ屋に行こうと考えてるやつはカス
遊んでお金増やそうとか言語同断だと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコする奴は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)