新鬼武者知ってる頭良いやつちょっとこい


▼ページ最下部
001 2010/07/25(日) 23:51:23 ID:2UCVZHMkhw
今日俺が体験した出来事を聞いてくれ

新鬼武者を打っていて、俺が一日打っていた台は最終的に設定2だと思う台なんだが
ARTの小さな上乗せの積み重ねなど、いろいろと上手いこと繋がり
約3箱くらいになったんだ
で、隣の台は俺が長時間打ってる間見ていたんだが
ARTはボーナスからしか入らないし
そのボーナス自体も重い感じでさ
自分の台に見切りをつけてやめようと思った時に隣の台は800ほどハマっていたんだ

時間は19時くらい
天井まで600ゲーム
投資にしたら最悪でも約2万
今日の自分の投資は1万だったので、この台に一箱飲まれてもまだまだプラス
そこから全力で回して無事?に天井の1400に到達
程なくしてスイカを引き覚醒モードからARTへ

で、そのARTは第十五話?くらいの1階に行ったとこで終わったんだが
ちょうどART1000ゲームくらい
で、ボーナス無し、上乗せ少しで獲得1200枚くらい

その時点で当り間ゲーム数2400
もう400回すと二回目の天井
この時点で21時少しすぎたくらい
この店の閉店は22:45なので、もちろんブン回し
で、この写真に行き着く

二回目の天井を目前にして引いたREGの後は超高確に行き
スイカ引いてART突入
ハズレから+100を引いたが一話目のでかい敵に4ゲーム連続必殺技をくらって終了
クレジット分くらい回してヤメ
結果的には800から打ち始める時とコイン枚数はほとんど変わらなかった

そこで頭の良い人にお願いなんだが
この数時間前の体験を俺が納得できるように説明してくれ
どれくらいの確率で起こりえるのか知りたいんだ
俺は打ってる途中から夢でも見てるような不思議な気分だった
それがまだ抜けきっていないようだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新鬼武者知ってる頭良いやつちょっとこい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)