今何してんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2010/08/13(金) 05:57:37 ID:1PFJASfYhA
大学生の頃は後半3年間スロプロしてた。
ちょうど爆裂AT機全盛で、
サイレントストック機が出始め〜全盛の頃。
あの頃はリセットモーニングだけでも生活維持できたな。
アラジンA、スーパーブラックジャック、ボンバーパワフルなんかは
本当に美味しかった。
サイレントストック初期は店もシステムを理解してなかったのか、
ドリームセブンマックスの開店カニ歩きしてたら出入り禁止を喰らったw
一番お世話になったのはネオプラかな?
夏休みひと月こいつをコツコツ打って100万くらい浮きがでたこともある。
もともと機械割良くて波も穏やか。判別もしやすかった。
その前はネコde小判。
ネズミ捕り打法(第一停止で6択15枚役、順orはさみが絞り込める)で
コイン持ちがものすごい良くてAT機ながら安定して勝てた。
コピー騒ぎで撤去になったのが本当に残念。

大学卒業してからは普通に仕事してます。
4号機があったころはゲーム数狙いなんかで小銭を稼いでましたが、
今となっては効率悪くてとてもじゃないけどパチスロを打つ気になれない…。
たまーにパチンコを打つくらいかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今何してんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)