チャンスボタン連打は本当に意味がないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2011/05/15(日) 23:48:59 ID:DxnE7ix2g.
何か勘違いしてる書き込みの人多いな。
あれ連打しても当たらないのは連打してるバッサン・オッサン みんな知ってる。
隣り合って座ってる違う客へのアピールだよ、あれは。

うざいと思ったら違うシマ行くか帰れ、そんな念。アンタが横から居なくなれば
足も組み変えられて楽なんだよ、横でプレミア引いて連荘されたら心も居れるか
ら当たらないうちに消えてくれ という意思表示。

スロットもそう、普段演出スキップしてるのにアツい演出きたら舐めまくるように
演出を楽しむ人がそうだ、ART連荘中の次回ARTほぼ確定の中もゆっくり演出
みたりボタン連打しているのは隣り合っている客へのアピールで間違いないと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:109 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:チャンスボタン連打は本当に意味がないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)