最近のART機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2011/05/30(月) 18:50:56 ID:Ai.2Ce.y3s
最近のスロットって時間かけながら増えていくのも多いし
一回噴いた後、のまれてまた噴いてを繰り返し伸びていく
のとか色々ですよね? その中でプレミアみたいに大放出
する演出などがありますが、、正直閉店間際や時間が微妙
な時に出ると腹立ちますよねw 私も実際秘宝伝-封じられ
た女神で+300は残ってる状態で22時に閉店させられ
ました。残念でした><

これってパチンコでは確変を明朝に持ち越し打てる権利が
閉店まで打った人もらえる所あるけど、パチスロにもART
機が増えた以上必要かなと思うんですが、もうそういうの
導入してる店ありますか? 閉店間際はART機打ちたくない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のART機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)