最近のART機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2011/05/30(月) 21:11:52 ID:o7zUgF01kc
店に寄っては設定変更だけしてART残ってる店あるよ

そういう店は開店時ARTスタートと言うのが警察の指導受けそうという
理由からなのか表面上通常Pに戻してる
ARTのP数上乗せタイプもセット数上乗せタイプも多分、押し順外して
ARTパンクさせてあるので機種によってはかなりART数と引き戻しG
数で損すると思う。設定は引き下げられるの確実

最低30Gの10セット残ってて 1P純増1.5枚だとしても450枚。
間に通常Pを挟む機種なら300枚くらい?ART突入契機役の厳しい台
なら150枚とかザラだから殆どの店はART保証してないのだと思う
わざわざ残しておいてもその客が朝からまたその200枚程度のメダル分
だけで来てくれる保証無いしねぇ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のART機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)