賭博罪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2011/03/04(金) 14:13:56 ID:Z1UdJJGDVk
90%なら客全体の投資額の10%が店に入るが、
後は均等に客に分配するわけじゃなし、
プラスになる奴もいれば完全負け組の奴もいる。
昔の他スレに『負けは投資の10%』とほざいていた奴がいたのは事実。
そいつは『1つの台にずっといたら負けるよ。出る台に替わらないと10%じゃすまない』
とも言っていたが、そんなのは極一部。
谷村ひとしが本当に儲けているのかも解らんが、実際に遠隔をやっていて摘発されたところもあったな。
ってことは何処の店でもできる可能性はあるわけだ。

パチは犯罪抑止効果があるっつうか、パチで遊びたいがために強盗空き巣かつあげで
金を得るって考え方もあるんだけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:賭博罪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)