ハイエナは禁止にして欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2011/04/13(水) 08:23:48 ID:o/N040QpcE:au
>>17
それは釘が読めるやつ限定だろ
俺だって釘が読めたら最初からそんな釘の台打たないよ
でもパチンコ屋にいる客の8割は釘なんて読めないわけで、そいつらに向かって
「糞釘台に座ったのはお前なんだから黙って俺に潜伏よこせ」って言うの?
そんなことが当たり前になったら普通の客は怖くて打てなくなって、プロ気取りのハイエナしかいなくなるよ
そうしたら結局ハイエナする台がなくなってハイエナ野郎すらいなくなりパチンコ業界は終わるだろうね
まあ潜伏台を作ることで自分で自分の首を絞めてることに気付かない限りパチンコ業界も先は長くないと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイエナは禁止にして欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)