ヱヴァンゲリヲン 真実の翼G マミのつばさ じゃなくてシンジツのつばさね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2011/05/10(火) 01:24:56 ID:Z3vdeSjjKA
遠隔操作で負けた。ただし台がではなく、私自身が、
電磁波遠隔(生体情報操作技術)性能な電磁波被ばくで、
監視的に、遊技場・パチンコ店であきらかに、馬鹿みたいな、
台を玉流ししていた。もちろん自己負けもあるが、
当たり台にはすわることはなかった。店の、店用の監視カメラで
僕の動きを見ていたらおそらく違った意味で変な客としてとらえているだろう。
いきなりわめいたり、床にパチンコ玉を流したり、メダルを回転回数を特定数字に
並べたりと、最後は抵抗した打ち方しかできなかった。わざわざ、まけるようにうったりと。.
これをじかくすることと他人が理解できることはないが、はたからみれば、あたまがおかしい
ぐらいにしかみえなかったとおもう。これを書き込んでいても、ネット俗語な「脳内盗聴」で
今も電磁波被ばく「した」。パチンコのまけの問題だけじゃない。
その探知で妨害された損失はあれ
もこれもで、遊技など、ギャンブルになるともってもほかであろう。なにもわかってない、
被ばくでのその操作すべてが、もうわたしたちを、ダメしいたjことを。「しと」だと思って、
また損するのだろうか。あほらしい。『ギャンブル依存症スレの何かが
情報諜報的に自動てきに、おちょくってるのだよ、ばかにしたそれで。
あれをして。』東京行って、損するから、
うっとしい、趣味の機密妨害システムのアホ者が関わるのだろう。しょうーもない
。自分等をいいように思いずぎ。
なるしすとばか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヱヴァンゲリヲン 真実の翼G

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)