ヱヴァンゲリヲン 真実の翼G マミのつばさ じゃなくてシンジツのつばさね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2011/04/16(土) 18:28:48 ID:vOul8tzvDM
昨日初めて打ってきた 朝イチから9時間
朝イチ2kでBIG引いて結局そのコインがなくなったのが6時過ぎ
6200回回してBIG19REG8だった。
初当たりコインでずっと遊べたものの最高時でもコイン1000枚いかないくらいで
ダラダラ感満載だったな
結論、前作魂の軌跡の方がやってて楽しかったように思う。
たまたまそういう台だったのかもしれないが、ショートスリープ12回中10回外れ
金枠2共外れとか 激熱感がいまいち
スイカ畑は当たったけど、9時間で1回だし偽似連なんて4連どころか一度も3連すら
行った事もなく 当然全外れ
逆を言えばそれらの熱い演出無しで入ってるとも言えるけど、なんだかなーって感じだった。
特に偽似連、あれは要らない、パチでもブーイングの方が多いような演出をスロに持って
来るなと言いたいw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヱヴァンゲリヲン 真実の翼G

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)