パチスロ専門ライターになりたいと思うんだけど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2011/05/05(木) 21:06:13 ID:7jEEZ3zcLw
スレ主です。

やっぱり相当厳しいみたいですね。
文章力も去ることながら、キャラ・センスや企画力やらコネやら実機の勉強やら・・・
実力だけではなく運も必要のようです

パチプロなんて自分には怖すぎてなれませんしww
今日なんて2万負けました

ここは普通に大学出て地道に行こうかと半あきらめムード

色々アドバイスくださっているみなさんですが、
中には経験者の方もいるんですかね??
なんだか色々知っているようなレスもあったので。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチスロ専門ライターになりたいと思うんだけど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)