なぜ海は定番化し、パワフルは衰退しつつあるのか?


▼ページ最下部
001 2011/04/30(土) 21:09:08 ID:l9KxRe9eFU
パチンコに登場する女の子キャラといえば、
マリンじゃなくて、やっぱ夢夢ちゃんだったんだけどな。。。。
初代の連チャン機は好きでよく打ったし、よく勝てたわ。

つーか、何の予告もないノーマルリーチでも熱い、
そして、出目停止後に、再起動もありという点では、海と双璧だったと思う。
複数ラインでリーチかかったり、オールフルーツでリーチかかると
脳汁出まくりだったんだがなぁ。

俺としては、特に派手なスーパーリーチなしでいいので、
1/99ST5回の甘デジで出してほしいわ。

https://www.youtube.com/watch?v=US65dprnDJc

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ海は定番化し、パワフルは衰退しつつあるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)