究極の遊び〜1円でハネデジ〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2011/06/22(水) 00:42:34 ID:wPaFnY/3i.
1パチは店選びがまず重要。
稼働がいい店に限る。

その店、4パチ時代は閑古鳥で、
平日などは1島に客1人いればいい方だった。
それが、今は土日はほぼ満席稼働。
平日も空き台探すのが困難だったり、
好きな台が打てないで待っていたり、帰ることも多い。
1台についての経費4倍かかるとも考えられるが、
稼働が4倍以上になってるんで、
店も全館1パチにしてよかったんじゃないかな?

4パチで客寄せで出している台は
それだけで−100k位になるけど、
1パチだと1箱1k程度、10箱出されたって知れている。
そう考えると、経費の上で単純に1パチは4パチに比べ4倍不利とは言えない。

俺は某全国チェーンの1パチに通っているが、
稼働がいいせいなのか大きくは負けないし、
好きな台、相性がいい台ではプラス収支。
データをよく見て台選びすると、
その店の癖というか波がわかってきた。

1パチに新台も入れてはいるようだが、
新台よりも定番機種で十分に楽しいし、
特に、ハネデジは古い台の方が甘いのが多いし。

今日も夜9時から1時間半で+300円。
第3のビール2本飲んだよ。
演出を楽しんで、大当たりに喜んで、
そして、こんな収支で大満足なのです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:究極の遊び〜1円でハネデジ〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)