ミリオンゴッド-神々の系譜-


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2011/10/08(土) 00:50:29 ID:O8N9vo1Tmg
>>97おっしゃる通り。

以前ガラッガラのMHで、スロの設定を任されてる主任が打ち子を雇ってた。
目的は主任の小遣い稼ぎと後に判明。
数人が毎日日替わりで1人ずつ、設定6を閉店まで打ってたんだが最初はみんな気づかなかったけど、しばらく経つと自分を含め異変に気づく常連出始めた。
なんせ他に6なんて置いてなかったし、打ち子の顔だって日替わりといえど2〜3巡もすれば閑古鳥店だから気づかれて当然。

北斗を朝一から天井単発喰らって金が尽きたらしく退散→6と確信してハイエナしたら挙動はやはり完全に6、奴らが打ち子であると確信。
奴らの毎日10万コースを常連が騒ぎ出したのを察知したのか、大花火の6を1人2時間位ずつ打たせ、出玉は下皿分残して流すが台に座るのはその都度違う奴。けど顔が割れてる奴ばかりでカモフラの意味無しw

G・Wに5台しかないアラジンAに3人の打ち子が。当然3台とも設定6。
業を煮やした常連数人が主任に言い寄ったらヤクザが登場w
けど主任個人の問題につき事務所ではなく店外で説教されてた。勇気ある常連がヤクザに「店に頼まれて来たのか」と聞いたところ、あっさり依頼主が主任であることを暴露w

とある極寒の朝6:30頃たまたまMHの前を通りかかったら、打ち子がメッチャ寒そうにぽつんと1人並んでた。9:00開店時客など皆無の店に・・・これには笑ったw
けど寒くても車の中では待たず、念には念を、何が何でも台をキープしてさらに閉店まで打ち倒す・・・打ち子も大変だなと思った。


長文ですまんこ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:125 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミリオンゴッド-神々の系譜-

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)