パチンコ・スロット始めようかと思うのですが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2011/10/10(月) 08:44:34 ID:PdERX/VF92
まぁ今の編集者がゲーム世代だからな
必勝や裏技はゲーム用語から来たと思われる

今日は勝った今日は負けた
ギャンブルの真の目的はお金儲けじゃなく(貯金の方が手っ取り早い)
人間の闘争本能と欲を満たすための手段
対価はお金、お金が無くなった時の絶望感に比例して増えた時の興奮が大きくなる
勝ち続けると逆に当たっても興奮出来ない
冷めるんだよね


ちなみにオヤジに聞いたのだが大昔のスロでボタンをえぐり込むように押し込むと任意の場所にドラムがふごって停止してたヤツがあったらしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコ・スロット始めようかと思うのですが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)