レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パチスロ北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2011/12/06(火) 22:50:42 ID:aMfpM28X96
今日24台導入初日のホールに仕事帰り18時ごろ見に行った。
2chで言っているほどの惨状はなかったものの、まあそんなでもない、という印象。
オール設定くらいで営業してたと思われる。
4台くらいが4千枚オーバー、5台くらいが千枚程度持ってて、
あとは下皿ガッチリ、現金投資。てかんじ。
当然全台フル回転。で立ち見もいて。それで驚いたのが、他の機種の状況。
数台は朝一台が残り、モンキーのハマリ台、ジャグの高設定ぽい台、
番長の200手前台などなど所謂おいしい台がどっさり捨ててあったこと。
この店では普段ならありえない状況なんだけど北斗導入が、
なんかホールの雰囲気を異常にしているような印象。

バカ正直に開いたら飛びつく、のではなく、ちょっとまわりを見渡せば
もっと割に合ういい台にめぐりあえるかも、というお話でした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチスロ北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜

レス投稿