鉄拳 パチスロ2nd


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/01/22(日) 22:46:30 ID:FvP6NTJtJY
純粋にこの台の話を聞きたいのでそれ以外の方はスルーしてください。

パチスロ雑誌買ってないのですが以下の解析値出てたら教えてください、ネットで検索しても
ヒットしなかったので知りたいです。

①BB中の「右から止めて青7狙え」の成功率
 青と赤がありますが、私は青が30回くらいあって1回も揃ってません。赤は4回あって
 4回とも揃いました。演出で色と言ったら多分レインボーとか蛙柄もあるのかもしれないので
 赤は100%じゃないんですよね きっと。青10 赤70 レインボー90 蛙99とか?
②同じくART中の「青7狙え」の成功率
 私はこれまた30回くらい青バックで指令入るんですが揃った試しないです。
③ART中(関西弁の女の子)に夜背景でハサミ打ちで右上がり黒白白。議事連3回目まで続いて
 ボーナス絵柄テンパイ 関西弁の女の子群が出てきたけど外れてART上乗せも無し 結構あ
 ったりします?その出目自体を始めて見たので確定かな?って思ってしまった。

番外 ART中の平八の頭突きを2G目強チェリーでBONUS。うわっ、終わっちった…って
思ったらART回帰後に頭突きチャンス続くんね、BONUS前に+50、回帰後に+100の
引き弱だったけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鉄拳 パチスロ2nd

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)