鉄拳 パチスロ2nd


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2012/01/28(土) 23:29:48 ID:8/a.5gMRwc
初めてART中に中段チェリー引いた!(1/32Kの確率だったと思う!、通常ゲーム
中も引いたことないので始めての中段チェリー)

ARTはJK選んでたんだが、その次プレイで平八カード揃った!で、その次プレイで
校門をチャリンコで跳び越す演出に。そこで告知されBB重複の中段チェリーと判明。
BB中に青7揃い無し+対決も無しでBB終了後+330P乗った。
中段チェリーで300乗るのは知ってたけど30P分は何だろ?

あと、始めてART中の青7ナビ(青背景)で揃って鉄拳アタック初体験!
+50G(泣)。。

900G辞めの天井狙いで天井到達、DR16連で220G・TR550P。途中まで
DRの仕様知らなかったので仁にやられるたびにドキドキしてしまったよ。

4500枚回収。9K投資でART当たってそこから天井着いたので助かった。

で、中段チェリーの時の平八カードの頭突きアタックが出てこなかったのだが、何故?
ボーナス終了後のART回帰後に頭突き行くと思い込んでてスルー。ただの演出なのか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鉄拳 パチスロ2nd

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)