スロ「モンスターハンター」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2012/04/26(木) 16:43:25 ID:9ZEqm6R7lA
1340回転で捨ててあったので両替するので受け皿に傘を引っ掛け
両替しにいって戻ったら座られ打たれてた、傘は席の後ろにかけ
られてて席とってたからどいてくれと言うと、コイン3枚置いて
お腹すいたのでパン屋でパン買ってきて外で食べてたと言い張る
もちろんコインはなく、隣の人もずっと人はいなかったと言う
そうこうしてたら店員が来て、話しを聞いて貰うと傘を置いていて
もコインを買った人が優先という。。両替しにいってたのにどうし
ろと・・・。 確かにそうかもしれないと引き下がったが腹立つ。

そいつは1401回転でプレミアモンスターを引き+500少し
したら+800くらいまでストックたまってた。。数千円で数万勝ち
はいったんだろなぁ ちくしょう!

こういう場合って凄く稀だと思うけど、どしたらよかったんだろ。
普通、天井間際を数枚のコイン残しただけで外でて外食しにいくか?
その時が忘れられず意地でも天井漁りしてる俺・・・。 馬鹿だw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スロ「モンスターハンター」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)