・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2013/02/08(金) 23:29:41 ID:LkYxgZbpMs
>>47 恩恵大きい????
初打ち5KでGOD引いて1400枚弱だったわ。500G+100Gx2な。
左右6人+背面13人の吸い込みスピード+前作GODのアツい演出大安売りに驚いた。
3Gまで連続演出とかプッシュボタン、竪琴とかの新演出。
中身調べてないけどART中黄7役5連でも多分ART+10Gで22枚っしょ?。

まずエクストラゲーム要らない、4号機GODの吹き出し感を演出してるんだろうが通常
時当たりがクソだし。リプ・黄7の連続入賞特典も不要、入れるとしたら通常プレイのみ
にするべし。黄7はARTに引いてる限り得してるのでヒキの要素要らないよ。
もともとがそういう台。通常時のGOD揃いを祈ってレバー叩く台、そしてG−ZONE
中にGODが揃って歓喜する台。あわせて言えば6段階設定要らん、分母が大きくなる
変わりに2・3段でいい、GOD揃えりゃ店は負け 引かなきゃ客の立ち回り勝ち的な。

4号機のGODは1回のGOD揃いで1万7千枚出たよ。5号機で1/10以下の出玉で
びっくりした。。揃うタイミングの違いはあるかもしれないけどショボさははっきり分か
った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)