クランキーコレクション


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/03/16(土) 00:38:32 ID:vAGy6Uq7E.
打って来た。
コンテスト派なので、コンドルハサミDDTで消化。

やたらとスイカがナナメテンパイする。でも揃わない。
と思ってるとたまに揃う。
5号機は小役の取りこぼしが丸損だから、正直めんどくさい。

右上段BARのベル・スイカダブテンが外れてもリーチ目じゃない。
5号機だから仕方ないが、小役が連発した後の小役ハズレ目も特にアツくない。

REGの毎ゲームビタ押しはしんどすぎる。
青ドンみたいに14枚を取るときだけビタ押しが必要とか、
枚数は変わらず、ビタに成功すると設定推測要素アリとかで良かったんじゃないか?

…と、ヌルい5号機に飼い慣らされた体にはキツい要素が多い台だった。
しかしクランキーチャレンジは面白いし、
リーチ目は言うまでもなく美しい。
50G内?のBIG3連で、いきなり曲と効果音がコンテストになった時は大感動して、
全ての不満が吹き飛んだよ!リーチ目の写メでも撮っときゃ良かったな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クランキーコレクション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)