ギャンブルでいい思いすると働いてるのが馬鹿らしい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2013/04/13(土) 02:55:32 ID:mrp0U4Cdl2
>>25
トータルで勝ち越す秘訣は>>1とかもやってる通り
投資金額を決めてそのお金しか持っていかない
分けれるって人もいるけど結局熱くなるとつぎ込んでしまうんだよ
だから俺は決まった金額しか持ってかない
俺は1回のパチンコ1万5千円って決めて
1万はライトミドル、ミドル、マックスの打ちたいヤツ打つ
で1万負けたら5千円を甘デジに注ぎこむ
俺はこの立ち回りで1ヵ月収支をプラスで終えてる
1万以内に当たって数連すれば儲けもん
甘デジでも3箱作ればプラスになる
後は出玉を飲ませない
収支スレでよく見る人は出てもその出玉で勝負する人もいるけど
投資金額と戻り金がつりあわないとしても
3万つぎ込んで3箱(1500発計算だとして)出て
投資金額に合わないから続行する
これがダメ 負けの元
4円等価だと1万8千円戻りで負けを1万2千円に抑えられる
そこで今日は運がなかったと諦めて引くのが大切
とにかく熱くなるのは厳禁
熱くなってるうちはパチンコは勝てない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ギャンブルでいい思いすると働いてるのが馬鹿らしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)