ギャンブルでいい思いすると働いてるのが馬鹿らしい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2013/04/06(土) 19:43:45 ID:zqZ1VhrowQ
>>4
多分儲かってるはず
1回のパチンコでつぎ込む金額は1万て決めて
パチンコ行く時は1万しか持って行ってない
4万負けも一月でだから
72万中60万以上は勝ってるんじゃないかな
パチンコの勝ち金はあぶく銭だから使ってなんぼと思ってる
親にマッサージ機買ったり姪にipodとかパソコン買ったり
甥にはPS3とかワンピースの漫画本で出てるとこまで買うとか
友達と少し高めの焼肉屋行って3万とか使ったり
金がないという後輩に数万あげたり
それでもまだ去年の分と今年勝ってる分で50万はパチンコあぶく銭があるかな
大震災があったときは汚い金だけど10万募金させてもらった
真っ当な金じゃなく申し訳ないとは思ったが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ギャンブルでいい思いすると働いてるのが馬鹿らしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)