CR AKB48は良台だったのか糞台だったのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/06/04(火) 00:28:35 ID:nqC3p7qq4s
いい加減飽きてきたしいい事を教えよう。
ラッシュ中は、ジャンプ演出の時にV入賞させた方がスーパー(確変)比率が高い。
ラッシュ中左上に図柄が出ている通り、振り分け抽選のタイミングは開放1回毎であり、
玉がV入賞するタイミングではない。
見た事あるかもしれないが、ジャンプしてつかみにいく図柄が既にスーパーだったりするのが根拠。
ジャンプ中のみ入賞をやり始めてデータ取ってみたけど、
当たり400回ぐらいで確変率82%ぐらい。

下に玉入ったら打ち出し停止、ジャンプ台が見えたら打ち出し。これだけ。
うるさい店だと止め打ちで怒られるかもしれんから気をつけてね。

頑張ってくり。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CR AKB48は良台だったのか糞台だったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)