版権物の優秀台と駄目台を語ろう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2013/06/10(月) 22:49:46 ID:yK.FW9qhdU
>>25
自分なら多分泣くな。ついてないって。
どんないいリーチでも確定意外は外すのがパチだからね
ガロの擬似3天運FOG、ガロ群、邪眼竜エフェクト緑でハズレとか

藤商事は暴れん坊将軍をかなり打ったけどデンジャーは結構外すよ
当らなきゃダメなんだけど京楽のゼブラと同じかな
どっちかというと赤ぐらいの方が当りやすい
後は確変図柄も中々当らない
激アツで確変は外すけど通常図柄の当りは多い
昇格すればいいから初当りはチャンス図柄がいい

>>24
うーん、でも等価で打ってこそのパチンコじゃない
4円貸しの3円返しなんて損しかない
あとは打つ場所選べばいいよ
秋葉で1度だけ打ったことあるけど釘ヒドイ
しかも等価じゃないの
なのに4円なんてヘソの釘が直立orマイナスだった
あんなとこで打つヤツは馬鹿だと思って打ってない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:版権物の優秀台と駄目台を語ろう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)