パチンコ オカルト(気休め)な打ち方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2015/05/10(日) 12:07:47 ID:RR20XO7JFA
>>21
あのさあ、ノーマルリーチが停止するには1コマ手前からスローになるんだけど、知らないのかな?
で、大当たり図柄が一直線に並んだ次の瞬間にスローになったら「プラス1コマで停止する。これはもらった!」ってわかるんだけどな。
しかも停止してから再始動まで一瞬間があるから、フーフーするのに一瞬溜める余裕もある。
つまり、図柄がスローになってから再始動までは俺にとっては十分な時間があるんだよね。

でもまあ、鈍い人には無理なのかなあ?
パチスロの目押しとか出来ないタイプだよね?
そりゃあ1号機時代にビタ押しで子役抜きとかネタをやってた俺とは話が合わんわなあ。住む世界が違うって感じかな?
ゴメンよ、鈍い人。俺にはあんたの気持ちは絶対に分かんねえわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコ オカルト(気休め)な打ち方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)