閉店終了の思い出。


▼ページ最下部
001 2013/08/02(金) 00:09:51 ID:h4JRbQx4jI
本日北斗転生。明らかにATレベルの低そうなATだったが42バトル継続、5400枚でたあとの出来事だ。
アベシチャレンジ失敗もすぐに天破を引いて復活。
ATレベルが低そうだったがホイホイ勝舞魂載って4バトル目で特闘。
普段は殆ど続かないのに10round継続。
その後の闘神演舞継続してもう閉店終了確定だったんだが、極めつけに闘神ステージに移行して、
すぐに2回目の特闘引きやがった。特闘5Gほど消化して終了。
ATレベル確実に3以上、勝舞魂10以上、特闘状態って、絶対に期待値3000枚はあるだろ。クソ( ;∀;)
6700枚で終了。これ時間あったら絶対万枚達成してたよ。人生初の万枚は遠い。

俺のスタイル上閉店終了はこれからも起りそうなので立てとく。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:閉店終了の思い出。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)