監視してるだけ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2015/03/08(日) 22:27:56 ID:3vjRZzp2rY
ちょっと前にSEXYフォールという台を打っていて
SEXY保留が出た。保留はSEXY保留のみで初当たりの殆どがSEXY保留からの台
ただしSEXY保留が出たからと言って熱いわけでもなく3度に2度はリーチにもならない程度。
で、打ってたらそのSEXY保留が出たから少しだけ期待して該当保留の変動を待っていた
で前変動が停止してさあ次は保留だって思ったら保留MAX状態なのに停止した図柄が止まったまま動かない、一瞬これってフリーズ?当たるのか?って思ったけど結局図柄は停止したまま動かなくて定員を呼んだ、定員はマイクで上と何やら話してたがしばらくして台を開けて
裏で何かをいじくってたが台を閉じて「お待たせしましたどうぞ」と言われた時は確変確定の
7揃いのBIGボーナスの演出が始まってた。

これってどう思う?何かしらの操作に失敗して台がバグおこしたようにしか思えないんだけどw結局その当たりで5連して速攻で換金して辞めたけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:61 削除レス数:1





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:監視してるだけ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)