レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

写メうp プレミアキャラ、枚数、ホールアクシデントなど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/11/19(火) 01:32:49 ID:VMiJ2v1IdY
過去一週間一回も1000枚位上出ていない。

北斗15回の初当り中 単発10 2連2 3連2 5連1
鼻糞の慶次 7回の初当り中 90G 50G 50G 50G 20G 20G 20G

こんなもんだ。他の機種もとにかく出ない。
上乗せはほとんど焼き肉状態(じゅう〜〜じゅう〜〜〜)
マジぶっ壊したくなってきた。

エナバルマジ殺したいんだけど。毎日毎日朝から晩までホールでうろちょろ、
自分は台共有平然とするくせに、人がとっている台はすぐに空き台確認させる。
打ちもしないくせに2〜3人で空き台座り見観戦。
コマ目に残りメダルを片っ端からさらっていって、ひどいときは天井間際台を
閉店までキープ。ぶっ殺すぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:写メうp

レス投稿