パチ屋でうざい行動や恥ずかしかったこと


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/12/06(金) 06:06:27 ID:3sxJhFbsV.
俺たばこ吸わないからわからんかったわw
コイン買う方が自然と右にあり、ジュース飲むのが右手だから
この間いつもの様に、缶ジュースを右の灰皿ふた部分に置いてたら
缶ジュースを持った瞬間、右のおっちゃんがすかさず蓋をパーン!
って音立てて俺の灰皿やぞぼけ!みたいな感じで吸い出したw
確かにたばこって左手だったな、てかジュース置く場所位作ってくれよ。
この間台上に置いてたら台の低音の振動?誰かが殴る振動?でお茶落ちて
きたんだよな。 ちょっとしか入ってなかったからよかったけど。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチ屋でうざい行動や恥ずかしかったこと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)