ギャンブル…お前はもう負けている!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2014/02/27(木) 03:43:39 ID:cg/lnxunSc
地域にもよるよ
未だに朝一潜伏置いてるような店もあるとこにはある
そういうのだけを食いに行くならプラスにもなるだろう。
現実的じゃないけどね。

勝って食えてる奴が何十人が居るっつっても、
その収支を正確に把握出来るわけないよね。
大抵の奴は見栄張ってプラスって言ってるだけでしょ。
それを鵜呑みにするのもバカ。

還元率が実際どんなもんかは店次第だろうけど、
マイナスになるわけないんだから、常識で考えりゃ打ち続ければ負けるってわかるよね。
電気代、新台機器代、人件費、設備投資、場所によっては家賃
いい加減目覚ませよ。
食い物にされてんだよ。
行ったつもりで毎日5000円も貯めりゃ1年200万ぐらい溜まるで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ギャンブル…お前はもう負けている!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)