イベントの女の子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2014/04/03(木) 17:33:59 ID:7pGjzaziLs
結局、男次第じゃないかな?
キモオタ、キモメンなら100万円でも嫌だって言うだ
ろうに。
逆に見た目は普通でも、清潔感があるとか、その女の
子の好きなタイプならば、無料でもいいからと考えて
いていたのに、お金まで貰えるとならば、思い切り、
大きくグイッと股を開くと思いますよ。
ただ生中出しは難しいと思うな。妊娠するかもしれな
いし、性病にリスクがあるよね。此方としても、たか
だか5万円で股を開く女なんて、とんでもないビッチ
の可能性がある訳だから、ゴム無しは怖いでしょ?
だから僕は女を仰向けに寝かせ、口にチンコ突っ込ん
で、好き勝手にピストンして、喉の奥に射精。これを
やりたいんだよね。ゴムを付けて膣を楽しむのは、そ
の後になります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イベントの女の子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)