レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

本日の収支5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2014/09/01(月) 08:05:07 ID:PXcL83B18k
>>100
4号機でATが登場して、その後ストックによる爆裂連チャン機登場。
5号機は4号機時代の爆裂性を抑えた遊べる使用に戻した。

はずだったんだけど、結局客が大量出玉を求めて、メーカーもそういった台を作り始めた。
んで、登場したのがボーナスを無くした代わりにめちゃくちゃな偏りを持たせるAT・ART機。
(その前にRT機も出てるけど)

もちろん4号機→5号機のタイミングでもファンはすっ飛んでるけど、
最近の5号機のあまりにもひどいギャンブル性は、一部の中毒者以外はアホらしくて打てなくなるほどで、さらなる業界の衰退に一役買いまくってるわけだ。

ドリームジャンボがひと押しになった理由は>>101の通り。

今回の規制は、どちらかと言うと一般人が手出しできないほどギャンブル性が高くなったスロットをある程度正常な遊びの範囲に戻せってこと。

このままじゃ業界潰れて癒着してるケーサツもウハウハできなくなるしな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本日の収支5

レス投稿