新台ルパンが早くも過疎化


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/08/30(日) 08:28:21 ID:hQtWVdM/8I
>>9>>11
「打ち手の予想を裏切るのに成功」といっても打ち手にとってそれがいいか悪いかは別ですけどね
せめて一つ二つは鉄板的演出があっていいとは思いますが
何が熱いかわからないことは決して悪いことではないと思います
一番ダメなのは当たり時の演出がパターン化してしまうこと
"熱いとされる特定の演出"を当たり時に高確率で絡めるやり方がまず間違いで
当たり時にその演出が選択される確率は均一にしておいて
その演出を選択した当たり時とハズレ時の比率で期待度を調整すべきなんですよね
ハズレ演出が秀逸な台は概ね全体が面白い
つまらない台を作ってる人はおそらく当たり側から考えてるんじゃないかと思いますわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新台ルパンが早くも過疎化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)