マイジャグラー3 が面白いし、固い!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/01/01(金) 19:40:58 ID:ety1COhS9Q
>>16
>15を擁護するわけじゃないけど
その1000円で見極めてどいた後500円1回転で大連チャンされたらどう思う?
その客に対して「この客ついてたなー」って思うか「後500円でも打っとけば良かった」と思うか
それとも「たまたま出されただけで俺の選択は間違ってなかった」って思うか
でも結果はその客の勝ちな訳でしょ?悔しい気分は味わうはず。それがギャンブルだと思うのさ
当然出てた台で自分が辞めたとたんピタッと当たりが止まってしてやったりって事もある
昔は確かに釘を読んで勝てたけど今の台はもう通用しないと思う。ハネ台ですら難しい
ボーダーを読んだり子役出現率で設定読んだりしても今は一発大事故起こさないと勝てない時代
数学的思考なんてもんはもう通用しないと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイジャグラー3 が面白いし、固い!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)