マイジャグラー3 が面白いし、固い!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2016/01/01(金) 21:19:50 ID:2wS0P2IRvw
釘を読んで1000円程度試し打ちをして、自分の望み通りの回転数(ボーダーとやら)をキープした台を見つけるまでに
いくらくらい投資をするんだろうか?10台くらいに一万円くらい投資するんだろうか?だとしたら一台に一万円投資したほうが数学的にはいいんじゃないんだろうか?
たしかに1990年代後半に銀玉親方こと山崎一夫さんがボーダー理論を雑誌で頻繁に書いていた頃はよかったんだろうけど
今やねー、当たっても出るとは限らないからね、数学的思考とやらでボーダー云々とか言っても単発なら意味もなく、当ててから先はもうヒキでしかない
回らない台は打たない、別に言われなくってもみんなそうだって、それをしたり顔で講釈垂れられてもねー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイジャグラー3 が面白いし、固い!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)