マイジャグラー3 が面白いし、固い!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2016/01/02(土) 10:38:06 ID:PxVs/sXEXY
>>21
>そういったマヌケ話には興味がない。
答えになってないよ。てか答えられないのかな?
パチ、スロはゴトでもやらない限り「確立」の世界だよ
ギャンブルの世界じゃそういう事がありえるって話だ
>1円も掛からないけど
すごい!打たなくてもその台が出るか出ないかわかるのか?エスパーですか?
釘見ただけとかマヌケな事言うなよ。そんな昭和な発想今は通じないよ
>スロには必ず設定を知っている連中がいる、
店から教えてもらってるってこと?「これ6ですよー」って。
そういう連中しか勝てないって事か?Vシネ観すぎ?
それが数学的思考なのか?

大体君の大好きな数学的思考とやらの説明が未だにされてない
ボーダーでよく回る台が当たりに近ずけるとか言う安易な確立の説明はやめてくれよ
そんなの誰でも知ってるんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイジャグラー3 が面白いし、固い!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)