マイジャグラー3 が面白いし、固い!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2016/01/02(土) 11:46:02 ID:PxVs/sXEXY
>>24
そんな事百も承知だと思うぜ。あくまでも期待値計算であって必ず勝てるとは限らない
どんなど素人でも回らない台は打たないし回る台を打つ
回らない台でも勝てるし、回る台でも負ける。それが現実。今のパチンコだよ
パチ、スロはいかに負けを回避して勝てる台を探し当てるゲームだから
スロットに至っては天井計算でハイエナ期待値はじき出して打つ奴多いけど
それでも負ける方が圧倒的に多い。今のパチ、スロは。
でも客が打ちに行くのは500円で当たったりするからやめられないんだろう
まあ所詮はギャンブルなんだから「絶対」なんて事は通用しない
君がドヤって話してる数学的思考とやらはボーダー、側近の波、現在のゲーム数などを
視野にいれて「他の台の中で一番まだ勝てる可能性を持ってる」ってだけで
必ず勝てるとは限らない。
で、設定情報と数学的思考の関係性の答えは?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイジャグラー3 が面白いし、固い!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)