マイジャグラー3 が面白いし、固い!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2016/01/02(土) 13:40:04 ID:PxVs/sXEXY
>>26
>23で少しはまともに答えられる奴かと思ったが結局底の浅さが出たな
答えられない質問には罵倒で返して逃げる
未だに設定情報と数学的思考の関係性を答えられない時点で終わってる
ネットじゃどうでも言えるからな。2000万とは大きく出たねw
数学的思考から期待値に変わり挙句にボーダー理論。
ボーダーなんてあくまで目安だからね?回らない台よりも回る台の方が
当たる確立が上がるって程度。台には波もあるしクセもあるのだよ
それとも確立399分の1の台は399回せば必ず当たるとでも思ってるのかな?w
大体>10のコメで「皆無になったから打たない」と言ってるのに
今は休日に遊びで打ってるとか矛盾してね?
「遊び」で打ってるって時点でおかしい。遊びって何?
とにかく興さめしたわ
ひょっとしておっさんが一番負けてるんじゃないの?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイジャグラー3 が面白いし、固い!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)