マシュマロ実験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2018/12/09(日) 16:14:51 ID:BNhYtAVRZ2
>>18
ピンポイントの客の収支なんて知る必要ないやろ!
パチンコ屋へ出入りしている人間達の収支の平均が真実やろ。
平均値がどうなのかが重要。
中には勝つ人間も居るだろうが、それ以上に負けまくっている人間が大多数。
平均すると負けるゲームなのは言うまでもない。じゃないとパチンコ屋はとっくの昔に倒産しているはず。
倒産していない=パチ屋は儲かっている=パチンコ客が負けている。

今日初めて打ちに要ったら5万勝つかもよ。数時間で5万儲けたら、また行くだろ?
そこでまた3万勝ったらまた次回行くだろ?
ってことは勝ち逃げは無いわけだ。
胴元が儲かるゲーム屋で勝つ方法は一つ。イカサマするか、勝ったらもう二度と行かない。
胴元が儲かるゲーム屋に通った時点で負けコース確定。

そんな絵が好きなん?
気持ち悪いぜ。
そんな絵が好きなのはあんたの自由だが、みんなが見てる掲示板にいちいち貼り付けている行為が気持ち悪いんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マシュマロ実験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)