パチンコの大当たり確率を統計学的に説明して欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2019/03/25(月) 07:03:50 ID:sSXoPV5fZ2
何年もやってないから知らんけど、
今のパチは4円で玉買って2.5円で払い戻し??
この時点で回収率62.5%だから寺銭37.5%でしょう。公営ギャンブルよりも醜い。
1/300の台で300回しても大当り確率63.4%くらいでしょう。細かい計算面倒臭いからやらないけど、やり続けたらまず儲からないでしょう(笑)
続き
有り得ないけど玉10発でデジタル1回転としたら、300回転なら3000発必要で12000円使う。
それでも大当り確率63.4%だし、仮に当たってもいくら出るの??
2倍の600回転なら大当り確率86.6%まで上がるけど、6000発必要で24000円使う。
さらに現実的に玉20発でデジタル1回転としたら、600回転なら12000発必要で48000円使う。
それでも大当り確率86.6%だし、仮に当たってもいくら出るの??
ってゆー話じゃないの??
知らんけど(笑)
続き
最低でも毎回48000円出したいなら、2.5円交換だから19200発出す必要がある。それでもトントンには程遠い。
今検索したら勝ちやすい機種が、初当たり確率1/319.7で平均出玉[実測値]4810個、[理論値]3660個らしい。

これどう見ても負けやすい機種だろ(笑)
これだけしか出ないなら絶対に儲からない(笑)
知らんけど(笑)
間違ってたらゴメンやけど(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコの大当たり確率を統計学的に説明して欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)