パチンコ屋を相手に勝つには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2022/07/15(金) 11:45:36 ID:qjBpfK9h8M
金持ちの発想の真逆の発想がパチンコする奴。
金持ちはお金を使い資産を買う。
パチンコする奴はお金を使い負債を買う。
資産とはお金が増えるもの。 この先価値が上がっていくもの。
負債とはお金が減るもの。 この先価値が下がっていくもの。

パチンコ屋に投資してるんだよ。パチンコ屋に1万円お金を投げ入れていくらになって返ってくる?
還元率85パーセントくらいでしょ。1万円投資したら8500円になって返ってくるってことだ。
1500円損するってことは負債なんだよ。
マイナスの期待値なんだよ。そこに1万入れようが、10万入れようがプラスにはならん。
買うべきは資産だ。
バカは「今日10万儲けた!明日も来よう!」って目先で動いて年通してマイナス収支W

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコ屋を相手に勝つには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)