パチンコ屋って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/03/04(土) 14:53:43 ID:12UeHH7Yvw
一万円が十万円になる場合もある、それが、ギャンブルなんだけどね。

0・25円の低貸玉のコーナーがあるパーラーに仕事帰りとか、休日に打ちに行くパチンカスだが精々突っ込んでも2千円ぐらい負けたらとっとと退散するww

ジジィのウロラーが、0・25円、0・5円、1円、4円、と、渡り歩いて終いにゃ20円スロットでジャグラーをペチペチジジィ打ちしていたのには、哀れだったなwwwww

ウオッチしてたワケじゃねえけど、トイレとかタバコを吸いに喫煙所に行く際にウロウロしてたもんでねwオレもヒマだね~wwwww 
後、トイレにウンチ漏らした股引とパンツ捨てていくなよwwwwww テメエの腹具合も管理出来ないのかよ?wwww

以前ダイナマイトキングで、連荘が続いて危うくオシッコが漏れそうになったオレが言えた立場じゃねえけどなwwwwwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:18 削除レス数:1





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコ屋って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)