パチンコ屋って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2023/02/25(土) 12:29:48 ID:cXJ58aOBEE
金持ちってのはお金が増える事象に対してお金を使うからお金が増えてお金持ちのポジションにいるんだよ。
貧乏人ってのはお金が減る事象に対してお金を使うからお金が減ってお金に困るポジションにいるんだよ。
この世に居る人は全員投資家なのよ。毎日お金を使うだろ?お金の使い方が下手な人は貧乏に、上手な人はお金持ちになるんだよ。
パチンコ屋でパチンコ打っているアホは投資対象を間違えてお金の使い方を間違えているからお金が増えないんだよ。
パチンコってのは1万円投資したら8000円になって返ってくる施設だぞ? 期待値がマイナス 
1万円入れたら8000円出てくる両替機が有ったら普通そんな両替機にお金入れないだろ?
そんな機械にひたすら一万円入れている奴いたらアホだって思うだろ?それがいるんだよ。パチンコ屋にいるやつらだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:18 削除レス数:1





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコ屋って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)